☆FCR肌再生トリートメントとは☆

(韓国初医療機関のドクターからも支持のある安心安全肌再生プログラム)
FCR肌再生トリートメントとは

 

世界8カ国の医療機関、美容外科、皮膚科で行っている革新的なメソッド”FCR”は、

ミネラルを豊富に含んだコーラルカルシウム(サンゴ抽出物)やスポンジア(海綿体)をお肌の深層部へと

深く浸透させることにより、約36時間〜48時間で血液循環に作用させるとともに、

お肌の細胞活性化に働きかけることを目的とした画期的なトリートメント。

 

 

新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去に繋がり本来の健康なお肌へと導きます。

また、従来のトリートメントと比較して棘状成分と呼ばれるスポンジアが5〜6倍増で含まれている為、

より高い効果を可能としました。

 

施術後ターンオーバーにより自然な剥離が見られますが、これには個人差があります。

ホームケアでしっかりと保湿することにより、より良い効果、また剥離の度合いを抑えることができます。

施術後の好転反応や自然剥離はFCRの特徴なので問題はなく、お肌の代謝とともに治り、お肌の再生を導きます。

施術から約7日〜10日以内の肌再生とし、様々な肌トラブルに対応。

アンチエイジング(シワ・たるみ)やニキビ、それによる色素沈着や凸凹には特に非常に高い効果を現します。

 

^