☆絶対美白復元磁石パックとは☆

絶対美白復元磁石パックとは

マグネットで剥がす特殊な磁気パック。
14種類の厳選された美容成分が配合されたクレイタイプのパック。

こちらの復元パックは、特殊加工のマグネットとトロン(育成光線)、トルマリンの3つをブレンドしたマグネット電粒子が配合されており、その電流子によって有効成分をお肌に密着させ浸透させていきます。

こちらの商品には鉄など金属成分が含まれていますが、これらはコーティングされているので、金属アレルギーを持つ方も使用できます。配合物の磁気によってお顔の血流が促され細胞が活性化。

さらに、パックを剥がす際にマグネットをかざすと、毛穴の奥から絡みついた粒子と共に汚れが引き上げられるという、磁力をフル活用した今までにない画期的な仕組みのパックです。

古い角質が除去され肌のトーンが明るくなり、スクワランやアルガンオイルといった天然油性成分が保湿の役割を果たしてくれるので、乾燥せずうるおいを実感できます。

トロンによって老化の大きな原因である活性酸素を抑え、シミやくすみ色素沈着を防ぎ、更にレチノールで表皮を活性化しターンオーバー促進するので、パック後も有効成分が肌へ作用します。

成長因子(特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性のタンパク質)の作用により、肌の復元=エイジングケアが出来ます。

一度で汚れの除去と、美容成分の浸透が叶う極上のクレイパックです。

^